ランダムチャット
アプリ版へ
バスで帰ればよかったな〜〜足めっちゃ痛いや
2026年06月22日 09:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
なんで歩きを?
1
>>0
返信
1 時間前
バス代節約と思って、、、
2
木村
返信
1 時間前
スキップしなよ
3
>>1
加藤
返信
1 時間前
えらい!いいことだ!節約しないと!
4
>>2
返信
1 時間前
もう跳ぶ元気もない〜〜 一歩進んで3歩くらい下がってるwww
5
>>4
木村
返信
1 時間前
じゃあ匍匐前進で帰りなよ