ランダムチャット
アプリ版へ
親がいなくなって今までの人生で一番辛いことなんだけど 不思議と後悔がない?というか父に対してもっとこうしておけば良かった…みたいな後悔の辛さがない。ただただ父に会えないのが信じられないんだよな
2026年06月22日 09:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
ワイは10年前に経験したけど献身的に介抱しても後悔は残る
1
>>0
返信
1 時間前
どんだけ仲が良くても悪くても後悔は誰しもあるよな。そう思えば親孝行できてたのかなって信じたい