ランダムチャット
アプリ版へ
今日の晩御飯 納豆、惣菜のカツ、白米150g、チーズベーコンパン、パルム やばいけどここ最近ではマシなメニュー
2026年06月22日 09:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
味噌ラーメン、麻婆丼、ギョーザの俺のがマシだな
1
>>0
返信
2 時間前
なにその悪魔メニュー 食べたすぎる
2
小林
返信
1 時間前
パルムって何や