ランダムチャット
アプリ版へ
子供が社会人になってから大学や塾の学費を親に返させるってどうなんですか?別に当時親の財力で全部払えてたならよくね?奨学金は借りてない。
2026年06月22日 09:06 更新 - 56 分前
古い順
0
山崎
返信
2 時間前
びみょーだな 法律じゃ子供育てるのは義務だしな
1
高橋
返信
2 時間前
そんな親いるんだね
2
山本
返信
2 時間前
その家庭のルールに従え
3
清水
返信
2 時間前
え、返せって言われてるの?
4
伊藤
返信
2 時間前
ありえない
5
阿部
返信
2 時間前
子どもが自ら返したいとか、当時に返してもらうとか言ってたならアリ それ以外はナシだと思う 感謝さえしてれば良いと思う
6
>>3
返信
2 時間前
彼氏の家庭がこれで、今一生懸命返してて笑 なんかおかしくね?って思って
7
>>5
返信
2 時間前
ですよねー
8
清水
返信
2 時間前
義務ではないけどものやなんかで返すんじゃ、、ダメそうだね。 渡せる範囲で気持ちで返していけばいんじゃないかな?
9
>>6
阿部
返信
1 時間前
関係性的にも言いづらいし、彼氏をできる限り助けてあげるしかないかな 彼氏が気づいて親と話し合って解決してくれたら最高だけど