ランダムチャット
アプリ版へ
友達と焼肉屋とかに飲みに行ってもみんな全然肉食べないんだけど。
2026年06月22日 11:10 更新 - 2 時間前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
ヴィーガンなんやろ
1
>>0
返信
2 時間前
ホルモンとかちょっと食べれればいいらしい。 あとはキムチとか食べてる。