ランダムチャット
アプリ版へ
長く話してるとダレてくるよね。 初期の楽しさは何処へやら。
2026年06月22日 12:02 更新 - 48 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
ほんまにそうどうしたらいいん?
1
佐藤
返信
1 時間前
相手も同じこと思ってるよ
2
池田
返信
1 時間前
飽き性め
3
>>0
返信
1 時間前
主にも分からぬ笑
4
松本
返信
1 時間前
中を盛り上げたいよね 良い切り返しないかな〜
5
>>2
返信
1 時間前
オイラには半年が限界値
6
吉田
返信
1 時間前
1年経つけど楽しい もっと長くなったらダレる?
7
>>4
返信
1 時間前
難しいのう
8
>>6
返信
1 時間前
1年続くのが凄い
9
>>8
吉田
返信
1 時間前
半年って書いてたね笑 半年ならまだ出会い立てくらいの気持ちだったよ