ランダムチャット
アプリ版へ
昨日初めてまともにサッカー見たんだけどまじ楽しかった
2026年06月22日 11:49 更新 - 18 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
日本代表応援するぞ うおおお!!
1
佐藤
返信
1 時間前
何が一番楽しかった?
2
>>0
返信
1 時間前
うおおおおお!!!!!!
3
山下
返信
1 時間前
テレビ?
4
阿部
返信
1 時間前
よかった
5
>>1
返信
1 時間前
スポーツバーみたいなとこで見たんだけど、熱気すごくて、みんなで喜んだり惜しいいいて叫んだりが楽しかった!
6
山崎
返信
1 時間前
こーやって訳分からん代表ファンが増えていくんだろな、、、
7
>>5
橋本
返信
1 時間前
まぜてくれ!
8
>>6
返信
44 分前
代表ファンってなんですか
9
>>8
山崎
返信
44 分前
代表戦だけ見るにわか。