ランダムチャット
アプリ版へ
か、介入せんと円安とまらない無駄に数値だけ上がっていくゲーなってる。 まぁそうよね。頑張るくらいなら衰退していいって思う人が多い国の通貨なんて紙切れになるわな。
2026年06月22日 11:42 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
生産性ないからね、仕方ないね
1
清水
返信
1 時間前
介入しても効果ないよ
2
>>0
返信
1 時間前
円安は仕方ない、株が上がるのがわからん。
3
>>1
返信
1 時間前
ないけど無いなりにはある