ランダムチャット
アプリ版へ
みんな大人になっても嫌いな食べ物もちゃんと食べる? 自分好きな物しか食べないんだけど。
2026年06月22日 11:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
普通の物は?
1
山本
返信
1 時間前
なんで食べる必要なんかあるんですか?
2
>>0
返信
1 時間前
普通もあんま食べないかも
3
>>1
返信
1 時間前
栄養摂取
4
伊藤
返信
1 時間前
時々食べる そして味蕾がショボくなって来るから意外と受け入れられるようになる事が多い
5
小林
返信
1 時間前
いや、食べてないね。わたしチーズ苦手なんだけど食べてない
6
>>4
返信
1 時間前
なるほど やっぱ時々食べた方がいいか
7
>>5
返信
1 時間前
チーズなら食べなくても大丈夫そうだね
8
>>6
伊藤
返信
1 時間前
無理して食べる必要はないとは思うから気になるならって感じですな