ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
2026年06月22日 14:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
道に迷っちゃうからね
1
斎藤
返信
1 時間前
奴らは縄張りがあるからね
2
伊藤
返信
1 時間前
縄張りかな
3
山口
返信
1 時間前
夜起きるために昼寝てるんじゃない
4
阿部
返信
1 時間前
学区位しか道を知らないんだよ
5
阿部
返信
1 時間前
昼仕事してるから!だから土日は昼もいるよ!遠くまで行くのはバイクに負担をかけるから途中で休憩してまた戻るって感じかな
6
主
返信
1 時間前
なるほど! みんなのコメントなるほどだし、なんか面白過ぎてジワる笑
7
高橋
返信
1 時間前
近所でやるからよ
8
阿部
返信
1 時間前
知能がチンパンジー🐒以下なのかもよ?
9
佐藤
返信
1 時間前
なるほど〜着眼点がシャープやねw わいブンブンタイプのバイク乗りじゃないけどバイク乗りも普通に遠出するでわいはその方がワクワクするし知らない景色見るの好き
雑談の人気つぶやき
もっと見る
誰でもいいから独り占めしてもいい人欲しい。
4 時間前
472
ここで知り合って仲良くしてる人 切った方がいいのかなぁ?!🤔
37 分前
179
配信のBBAやべーぞ
11 時間前
26
世帯年収1000万でも家計はカツカツなぁぜなぁぜ
2 時間前
134
社会人1年目です。 ①出勤時間が一緒の先輩が帰らないと帰ったらダメ。 ②気にっている人にしか挨拶しない。(ちなみに私はされてないです笑) ③私に聞こえるように悪口を言ってくる。 え、会社ってこんな感じなんですか?(②と③は同じ人)
13 時間前
49
おじに沼ってる
7 時間前
225
ちょっと将来の事考えたんだけど 取り柄ないのに結婚なんて出来なくね? 子供早めに欲しいけど無理なのかぁ
8 時間前
116
手取り10万で買えるおすすめの車教えてください🙏
3 時間前
94
大3 🚺
13 時間前
83
懲役27年は短い
35 分前
46
イケボって需要ある?
3 時間前
127
35歳じじい なんか最近寝ても疲れがとれません
3 時間前
30
雑談
に関するつぶやき
ねむいねぇ😪
今
0
俺は進化する。上で待ってるぜ
1 分前
2
なんか対面で会話するよりも メッセージのやり取りが丁度良くなってきた ジジイだな
6 分前
2
戸塚ヨットスクール の正しい部分
2 分前
3
尻フェチです
10 分前
8
バニーちゃんBAR最高
15 分前
1
戸塚宏関連のユーチューブのコメ欄見てるとネットって怖いなって思うよな
13 分前
4
腐女子です!お話ししたいです!
3 分前
27
俺は寝る前にいつもガンダムに乗る妄想をする
16 分前
4
アニソンランキング
33 分前
1
まじでなんで夜になると鼻痒くなんの?
29 分前
18
夢の中で、あの人は黒猫だった
24 分前
3
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
今
131
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
27 分前
8
ねみーけどゲームしたいから寝たくない 1日短すぎ
43 分前
0
ほわほわほわほわ
36 分前
1
闘病中のナカーマ居る?
19 分前
16
誰か普通の話しようぜ
34 分前
18
わい30代新人 26歳の若者にズバズバ指摘されるとちょっとくるものがあるなw
1 分前
19
低音ボイス来て🥲
41 分前
5
誤差かもしれないけど体重2キロ減って嬉しくて軽く腹筋なんかしちゃってる自分かわいい
25 分前
46
おすすめのプロポーズ方法教えて下さい!!
54 分前
1
俺は臭くない
2 時間前
12
中学からの友達好きになってしまった
15 分前
3
お話しよー!
1 時間前
2
W杯みた言うたらミーハーやんって。 まじであいつはエネミー
1 時間前
0
JK
55 分前
43
懲役27年は短い
35 分前
46
足つりそうな状態が続いてるんですけど!? 助けて(笑)いたーい
1 時間前
10
暴走族?みたいなバイクをブンブン言わせてる人ってだいたい夜が多い気がするんだけど、もしかして昼間は真面目に仕事してるから?あと、なんで戻ってくるんだろう?もっと遠くまで走ればいいのにっていつも不思議に思ってるのは自分だけ?笑
1 時間前
13
羽田空港で働いてますって言えたらかっこいいんだろうな
2 時間前
12
シー行くんだけどやばいあんま興味ある乗り物ない笑笑
2 時間前
8
面接その日に受かって神‼️‼️
1 時間前
22
アボカドうますぎる!!!名前も見た目も可愛い!お前らとは大違いだな笑
2 時間前
16
ビルメン辞めたい
2 時間前
10
試合負けました
2 時間前
5
あえて自分の力でやる、みたいな状況より自分の力でやらないといけない状況のほうがおもしろい
2 時間前
2
glo派どのくらいいる?
2 時間前
2
個チャで丁重にさよならされると逆につらい
22 分前
12
みんなお味噌汁できたから並んで
2 時間前
19
イケメンとか美女とかじゃなく 「いい顔」って概念よく分からないけど存在するよね
3 時間前
3
DHCのバラのサプリ飲み始めて2日目なんだけど、すでに💩の臭いがいい臭いになった気がする…笑 トイレ入っても全然臭くない
3 時間前
0
みんなが笑ってる お日様も笑ってる
3 時間前
9
スーパードラゴンワイ、ご飯を作る
3 時間前
10
27の男だけどのんびり普通に毎日日常の話とか出来る人〜
2 時間前
39
お前のことずっと見ていたぞ本当によく頑張ったな
3 時間前
3
私163あるんだけど好きでこの身長なったんじゃないし、低身長のコンプレックスこちらに敵意向いてこないで こっちもこの身長コンプレックス?あるんだぞ
4 時間前
16
好きなアニメキャラは忍者ハットリくんです。
2 時間前
7
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽