ランダムチャット
アプリ版へ
論破でワイに勝てるヤツいる?のスレ面白いから皆さん挑戦してみて下さい
2026年06月22日 15:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
2 時間前
論破で勝てるって日本語おかしいよな
1
>>0
返信
2 時間前
主が論破に自信があるみたいなので 何かテーマを出して議論すると面白いですよ!
2
加藤
返信
2 時間前
自演?
3
>>2
返信
2 時間前
違いますよ 自分は向こうのスレで議論しようと質問してるけど 無視されて質問に答えてくれないから 自分以外の人なら議論してくれるのかな?って思って 向こうのスレの宣伝をしてます
4
>>3
加藤
返信
2 時間前
策士やな
5
>>4
返信
1 時間前
向こうのスレでは山本って名前です
6
>>5
加藤
返信
1 時間前
スレ残ってる?
7
>>6
返信
1 時間前
残ってますよ 数時間前にこちらが質問したのに 一向に答えてくれなくて 主の質問には必死に答えさせようとしてきて 議論してくれないんですよ…