ランダムチャット
アプリ版へ
結局寝れず愛とはなんだ?と考え出した 結果分からね😇 嫉妬束縛って考えてたけど したことないから分からんって結果 何だこの無駄な時間www この世で1番無駄に朝迎えた気がするわ
2026年06月22日 21:45 更新 - 45 分前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
考えた時間だけ、主の人生に深みが出るから無駄では無いよ。おはよ
1
>>0
返信
2 時間前
朝から優しい、泣けてくるわ笑 おはよう。
2
橋本
返信
1 時間前
自分の幸せより相手の幸せを願えれるかじゃね?
3
>>1
清水
返信
1 時間前
だろ。ランチャ界の太陽目指してるから(?) 考えるのもいいけど、睡眠も取るんだぞ
4
>>2
返信
1 時間前
だとしたら余裕だな 知らんけど
5
>>3
返信
1 時間前
規模が狭いw まる2日オールはしんどいもんや
6
>>4
橋本
返信
1 時間前
じゃあ愛してるよ! でも、まずは自分を愛してあげなよー
7
>>6
返信
1 時間前
思ったより優しい人ら多くて素直に泣ける
8
>>5
清水
返信
1 時間前
狭いとか言うなし!ww 貴重な太陽だぞ!笑 それはしんどい。普通に心配が勝つわ
9
>>8
返信
1 時間前
もうちょい広く行こw 頭の激痛に耐えてたら外が明るくなってたw