ランダムチャット
アプリ版へ
昨日さぁ ミャンマーの子が仕事中に倒れたん 頭も少し打ったらしく そこで普通はさ 家に帰すじゃん? 倒れる時点で体調悪いんだからさ。 本人は大丈夫って言ってたけど 大丈夫ではない! だけど課長たち普通に 定時まで仕事させて しまいには残業までさせようとしてて草 定時で帰ってたけど 「従業員は帰した方がいいんじゃないかって 何回か課長に言ったけど無理でした。」
2026年06月22日 22:59 更新 - 57 分前
古い順
0
山田
返信
2 時間前
外国人労働者はボロ雑巾になるまで働かすんや😂
1
吉田
返信
2 時間前
モラハラ彼氏のスレの人やなこれ
2
>>0
返信
2 時間前
ブラックやw
3
>>1
返信
2 時間前
なにそれw 知らんのだけどw
4
高橋
返信
2 時間前
頭を打ってる時点で危ないから帰すべき
5
中村
返信
2 時間前
内緒で労働基準局に通報しよ
6
>>4
返信
2 時間前
ですよね?ですよね? 他の人も言ったの 頭打ってる時点でアウトなんだから 帰すべきだってなのき あ…そーなの?だとさ!
7
>>5
返信
2 時間前
言おうかまじ悩んだ だけど上層部そういうとこ上手くやるから 労基は騙されていなくなるぅ〜
8
>>6
高橋
返信
1 時間前
頭を打って少しの間は大丈夫だったとしても、後々になって症状が出るなんてざらだからね それも知らない、あるいは知らないふりをする上司はやばすぎるよ
9
>>8
返信
1 時間前
やばいですよね! そこなんですよ! そん時大丈夫でも後々何かあった時に困るのよ。 そのあとの休憩で ちょっと熱っぽいとは言ってたの。 それもいったけど無理だったねぇ