ランダムチャット
アプリ版へ
悔しい時ヘラヘラ笑うやつwwww
2026年06月23日 00:26 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
ないて、いいんだよ(菅田将暉)
1
鈴木
返信
1 時間前
泣くとは違うんじゃないですか
2
>>1
返信
1 時間前
そうかも
3
>>2
鈴木
返信
1 時間前
あれは泣きそうなのを誤魔化して笑っているのかもしれないのか。深い
4
>>3
返信
1 時間前
そ、そうだよ(目逸らし)
5
>>4
鈴木
返信
1 時間前
人は哀しみの感情が一番優位なんですかね。次に怒り次に喜び
6
鈴木
返信
1 時間前
感情を、消すために別の感情で誤魔化すことはあるのかもしれない
7
鈴木
返信
1 時間前
ありがとう主
8
>>5
返信
1 時間前
それはよく言いますねえ 怒るのも悲しみをかきけすためだし
9
>>7
返信
1 時間前
なんかわかんないけどためになったら何よりだ