ランダムチャット
アプリ版へ
俺はさ、心ってもんは人のつながりで成長していくと信じてんだよ
2026年06月23日 04:17 更新 - 43 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
なんかあった?
1
加藤
返信
1 時間前
心はそうじゃない?心は
2
斎藤
返信
43 分前
するってーとあれかい