ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
中島どこだよーーー😭⚾️ 野球しようよー (別スレから)
中島どこだよーーー😭⚾️ 野球しようよー (別スレから)
2026年06月23日 04:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
磯野ー?
1
山本
返信
1 時間前
まさか?磯野か?
2
阿部
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
主
返信
1 時間前
別スレで仲良くなった中島くんがいなくなってもうた
4
山本
返信
1 時間前
俺が中島だ
5
>>3
田中
返信
1 時間前
下ネタ話して垢停止されたんやろ笑
6
山口
返信
1 時間前
しよー
7
主
返信
1 時間前
本物の中島くんなら私のBMI知ってるはずwww
8
>>7
山本
返信
1 時間前
じゃあ別の中島だ
9
橋本
1 時間前
このメッセージは削除されました
雑談の人気つぶやき
もっと見る
心の安定のために恋人が欲しい 主女
3 時間前
100
私は中国の豚です、日本人に罵られたい
11 時間前
36
♀33歳と話してくれる年上の方〜!笑
14 時間前
150
30代主婦です。子供3人います。 ドキドキきゅんきゅしたい! 心の癒しがほしい( ¯ ³¯)♡
6 時間前
52
遠距離の人と3回目会うんだけど、2回目こっち寄り来てくれて、3回目もこっち寄り提案して良いかな
1 時間前
118
ダブル不倫複数人の友人 バラしたい かわりにバラして
43 分前
23
アラサーだけど よしよしされたい♀︎
30 分前
93
腐女子です!お話ししたいです!
4 時間前
31
誰かはなそー!大学生になったばっかの女子大生です!
11 時間前
78
35歳底辺 手取り19万
3 時間前
15
なんでも聞いてよ 何でも答えるからさ
13 時間前
49
暇です構ってください
46 分前
117
雑談
に関するつぶやき
最近Twitterとかニュース見ると嫌な気持ちになっちゃう
今
2
カラオケの克服法教えて
今
10
初投稿してみる! 話し相手募集
2 分前
13
ちびまる子ちゃんの山田くんいつも笑っていて可愛い😄
23 分前
3
レスバトルなんかしたくない
42 分前
1
HIPHOPにわか
47 分前
0
敵の敵は味方
43 分前
1
久しぶりのママレード・ボーイ
52 分前
2
たくさんの人からコメ来ててうれし?
1 時間前
1
好きなポケモンで勝つ方法を教えましょう
49 分前
26
中島どこだよーーー😭⚾️ 野球しようよー (別スレから)
1 時間前
21
ひまー誰か 通話しよー 構って〜
40 分前
13
もふもふ羊です
1 時間前
7
はなそー
1 時間前
13
お昼ごはん食べてデザートはロールケーキで飲み物は牛乳なんです。
2 時間前
3
休み家に1人は寂しいから
1 時間前
4
俺はさ、心ってもんは人のつながりで成長していくと信じてんだよ
2 時間前
3
ひまつぶし
3 時間前
0
コメント誰からも来なくて悔しい
3 時間前
6
俺は伝説の男。伝説の存在。レジェンドだ
3 時間前
4
上にはペコペコ下には威張り散らす人ってやっぱり上の人たちには一生バレない?
3 時間前
3
泣きたいときってある?
7 分前
52
みかん食べたい
3 時間前
16
暇です構ってください
46 分前
117
出雲大社行きます! 周辺のおすすめの店とかお土産教えてください!
2 時間前
35
6分の動画×8をAIに要約してもらいたいんだけどどうやればいい? Geminiでやろうとしたら5分までしか無理って言われた
3 時間前
6
みんな私の敵に見えてたけど近くにいる奴らだけが敵だった
3 時間前
1
ひま〜 誰か通話しよー
3 時間前
18
暇すぎるー 20🚹
4 時間前
0
ひっとりごと〜 ☺️
1 時間前
4
めっちゃ暇!誰かはなそ
1 分前
94
35歳底辺 手取り19万
3 時間前
15
Uber あと2時間くらい頑張れば 3千円入る
19 分前
12
登山⛰️🌳に興味はあるけど、チャレンジ出来ない
4 時間前
2
おとこ!って書かないと女の子だとおもわれるのかなしい
4 時間前
8
プロフィール画像 どうしても おっさんになるw
2 時間前
7
理系は留年地獄やでー
4 時間前
27
裏ドキモード中の上乗せで愛情ナウが流れたら超ドキ落ちてる?
3 時間前
3
このアプリやってること他人にバレたくない
5 時間前
8
バントしたくない
5 時間前
1
さぁーて引っ越しの荷造りやりましょかい
5 時間前
0
今の時間平和で良い☺️
5 時間前
4
甘えたーい!!
5 時間前
3
酢豚ってあんまり美味く無い。
5 時間前
3
体調良くなってきた!やっぱ休むって大事だ
6 時間前
0
ヌンヌンまだ寝てんのかはよ起きろ🤑
6 時間前
0
ヌンヌンおはよう ファミマコラボのアフタヌンヌンティーのパンを買ったんだぬん😘
58 分前
13
皆は、梅雨と真夏どっちの方が嫌?
5 時間前
6
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽