ランダムチャット
アプリ版へ
人が、⭕️ぬニュースみると、あぁ自分もいつか⭕️んでしまうんだなって考えてしまいます。本当に怖い
2026年06月23日 04:30 更新 - 56 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
命あるものはいつかなくなる。 だからこそ限りある今にありがたみを感じられる
1
山口
返信
1 時間前
人がいぬ 犬系男子の話か
2
木村
返信
1 時間前
いつか○ぬよ あってるよ
3
石川
返信
1 時間前
しぬ時、後悔の無いように生きよ
4
山崎
返信
1 時間前
死ぬニュース見たら、俺より沢山良いことしてる人なのにって思ってしまって、申し訳ない気持ちになる
5
>>2
返信
1 時間前
真っ黒になっちゃうのが怖いんです
6
>>5
木村
返信
1 時間前
子孫残せばいいんちゃう
7
>>6
返信
59 分前
痛い😓
8
>>7
木村
返信
59 分前
えっ
9
>>8
返信
57 分前
子供産むのがね👶🏻