ランダムチャット
アプリ版へ
30歳×1敗北男性 再スタートを切りたいが恋愛の仕方を教えてください😮‍💨
2026年06月23日 09:49 更新 - 5 分前
古い順
0
池田
返信
2 時間前
好きなタイプは?
1
斎藤
返信
2 時間前
バツついたらもう無理くない?
2
池田
返信
2 時間前
ワイは26離婚、33で再婚したからまだ全然希望あるで
3
>>0
返信
2 時間前
愛嬌ある子!ですかね
4
>>1
返信
2 時間前
これは今でもずっと思いつつまだスタート切りたい気持ち4:6くらいです
5
>>3
池田
返信
2 時間前
主がその子に提供できる自分の価値を理解して全面に売り出すことができればいいと思う。好きな人の作り方ってことならまた別の話だが…
6
>>2
返信
1 時間前
希望をありがとうございます😭 離婚してそれなりには空いちゃいますよね、、
7
>>5
返信
1 時間前
好きな人の作り方がしりたいですね、、
8
>>6
池田
返信
1 時間前
気持ち的に再婚する気がなかった5年間くらいがあって、そのまま人に好かれようと取り繕ったりしなくなったらいい人と出会えたよ
9
>>8
返信
5 分前
なるほど、、 いい人と出会えることを祈るしかないです😭