ランダムチャット
アプリ版へ
遠距離の彼氏がTinderいれてた、指摘しても謝罪ない。 別れるべきか
2026年06月23日 08:00 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
別れよう
1
山田
返信
2 時間前
別れる
2
加藤
返信
2 時間前
そりゃみんな別れろっていうでしょ 悩むところ?
3
中島
返信
2 時間前
はい
4
中島
返信
2 時間前
だって目的一個しかないアプリやん笑
5
清水
返信
1 時間前
だから遠距離やめろってな🤣なにされててもわかんねーし複数の中の一人ですからー🤣
6
佐藤
返信
1 時間前
会ってたら別れるべき