ランダムチャット
アプリ版へ
人間って生まれない方が良くはあるよね
2026年06月23日 08:55 更新 - 2 時間前
古い順
0
橋本
返信
2 時間前
そう思えるのも生まれたからだけどね
1
小林
返信
2 時間前
生まれてしまっては仕方ないね
2
山口
返信
2 時間前
生まれたからには楽しむけどね
3
井上
返信
2 時間前
どうせタヒぬからね、けど生きるの楽しいと思ってる
4
加藤
返信
2 時間前
しぬのがこわいな
5
松本
返信
2 時間前
ガーディアン✋🫪🤚
6
鈴木
返信
2 時間前
こんなとこ生まれなきゃよかった
7
清水
返信
2 時間前
なんか漠然と自分と周りだけはしなないって 思って現実逃避してる
8
返信
2 時間前
自分は絶対しなないって思ってるけど現実はそんな甘くないよね
9
山崎
返信
2 時間前
病んでるのか?