ランダムチャット
アプリ版へ
受験が怖い。
2026年06月23日 12:49 更新 - 3 分前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
自分なりに頑張ればいけるもん
1
>>0
返信
1 時間前
書類で半分落とされてる毎年
2
返信
1 時間前
もうなえた
3
返信
1 時間前
うちの代で倍率減らんかな
4
>>3
山崎
返信
1 時間前
ワイの代に比べたら倍率減りまくりやん! 何処も定員割れしとる名前書いたら受かるよ! 心配ない!
5
佐藤
返信
1 時間前
勉強おしえよか?
6
>>4
返信
1 時間前
そんなわけないよ笑無名大は行けない兄弟みんなMARCHだし
7
>>5
返信
1 時間前
勉強ってより書類で落ちそうスポーツに秀でてない
8
>>6
山崎
返信
1 時間前
書類で落ちるなら問題外やろ?笑 現実をみるんや! 見栄は捨てろ!
9
吉田
返信
1 時間前
ランチャしてないでもっと勉強せな