ランダムチャット
アプリ版へ
久しぶりに友達と話すと、自分ばっかり喋りすぎたなとか言い方悪かったかなとか不安になる
2026年06月23日 11:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
喋りすぎて口の横に横に泡できてるよ