ランダムチャット
アプリ版へ
テスト期間に友達作りしてるのはアホ?‪‎‪𐤔‪‎‪𐤔 歳近い人と話したい!!
2026年06月23日 12:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
なんさいやねん
1
返信
1 時間前
2
返信
1 時間前
年齢見えると思ってました‪𐤔‪‪𐤔‪‎‪𐤔
3
伊藤
返信
1 時間前
モチベーション上げる為にはひつようさ
4
返信
1 時間前
17歳ー!
5
田中
返信
1 時間前
いまの時期がテスト期間なのは 多分レベルが低い学校行ってるんじゃない?
6
>>3
返信
1 時間前
たしかに
7
>>5
返信
1 時間前
そうなんかな47とかあるけどーアホなんかな
8
>>7
田中
返信
1 時間前
めちゃくちゃアホやん てか 親が行かせる学校ケチったな
9
>>8
山崎
返信
1 時間前
親がケチったかどうかじゃなくてそこしか行けなかったんでは?