ランダムチャット
アプリ版へ
AI使ってると Aiが言ってることが全てみたいになる
2026年06月24日 02:14 更新 - 39 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
生成AIは質問文から適した言葉を切り貼りしてるだけで、なにもAI自身で生成した言葉ではないんだよね。それ意識すればそう思うことないかも
1
>>0
鈴木
返信
1 時間前
とエアプが申しております
2
>>1
清水
返信
1 時間前
プログラマーだしAIもばりばり使ってるよん
3
加藤
返信
1 時間前
自分は、自分の考えをまとめるのに使うことが多いかな
4
>>2
鈴木
返信
1 時間前
とエアプが申しております、プログラマーは自分のことエンジニアって呼ぶよ
5
>>4
清水
返信
58 分前
SEだよ。SESしてるよ。 エンジニアとかSEって言うと分かりにくいと思ってプログラマーて言うようにしてるだけ。 あなたは俺になにを思ってエアプ言ってるの?
6
>>5
鈴木
返信
57 分前
0コメが既に間違いだから😂
7
鈴木
返信
56 分前
AIが出力するのはネット上から収集したデータを元に割り出された平均値だよ😂😂😂
8
>>7
清水
返信
54 分前
それを切り貼りって表現しただけだよ。。。 切り貼りって、持ってきて置いてるだけって意味で。 いちいちエアプ言ってくんなカス老害
9
>>8
鈴木
返信
54 分前
「質問文から適した言葉を切り貼り」