ランダムチャット
アプリ版へ
ただの自分語りなんだけど、2歳のときに妹が生まれて それから親は(当たり前なんだけど)妹ばっかり抱っこして構ってわがままきいて、俺には「お兄ちゃんなんだから」で全部済ませてこっち見てくれなくて ちょっと困らせてやろうと思って親がスーパーでママ友と長話してるすきにこっそりスーパー抜け出して帰ったことある
2026年06月24日 02:36 更新 - 54 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
構ってもらえないの辛いね
1
渡辺
返信
1 時間前
年子なの?
2
山田
返信
1 時間前
俺は弟なんだから年上(兄)の言うことは聞けって言われて育ったよ😘
3
>>1
鈴木
返信
1 時間前
2歳のときに生まれる年子ってなんだよ
4
>>0
返信
1 時間前
こどもだからオーバーに覚えてるだけかもしんないけど笑 子供から見た大人ってホントのろいんだよね。5分とか1時間に感じるし笑 急にいなくなっちゃう子とか、子供のなかでは急じゃないんだよなーとか、こんなこともできるんだよ見て!って注目してほしい気持ちがあるんだよなーって思ったりする
5
>>1
返信
1 時間前
2歳差だよ
6
>>2
返信
1 時間前
妹はおれの言う事なんて一切きかないですね笑笑 めっちゃ下に見られてる😂
7
山田
返信
1 時間前
年子ってスレ立ってたからか、大谷批判でその言葉を知ったからか、 年子って言いたかったんだな渡辺は
8
山田
返信
1 時間前
自分が子供を作る時に、上の子にそんな気持ちを持たせないように平等に接してあげればいいのよ
9
>>7
返信
1 時間前
あーなるほど… すみませんほんとふと思い出したから書いただけで、大谷選手とかなんにも関係ないです