ランダムチャット
アプリ版へ
YouTubeの曲のコメ欄での自分語り嫌い。
2026年06月24日 02:56 更新 - 39 分前
古い順
0
山口
返信
1 時間前
「去年、飼っていた犬が亡くなりました。」
1
>>0
返信
1 時間前
ふつーに曲の感想書けよって思う
2
松本
返信
1 時間前
amazarashiのコメ欄だと不快感ないな
3
>>2
返信
1 時間前
amazarashiはたしかに
4
山崎
返信
57 分前
YouTubeそう言うのばっかだね。 どっかのコメントで見たけどとか多いし 👍の承認欲求多いから仕方ない!
5
中村
返信
56 分前
めちゃわかるwwあと「男だけど〇〇(男性アイドル)のファンになってもいいですか?」とか だめですって言われたらやめるんか?と思う
6
>>4
返信
56 分前
やけに多くて😩
7
>>5
返信
55 分前
もうコメント見ないように生きるしかない
8
>>6
山崎
返信
52 分前
ネット中心の世界だから仕方ない 10代だからさ、ら 古い曲にも2026だけど見てる人いる?とか、何歳だけど聞いてます。 要らん報告コメントばかりだしねぇ
9
>>8
返信
49 分前
うわぁーその報告コメも苦手🥲