ランダムチャット
アプリ版へ
人材採用で悪いことしてるかもしれない会社を通報してやったぜ
2026年06月24日 03:16 更新 - 47 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
どこに通報したの?
1
>>0
返信
1 時間前
求人サイトを運営してる会社だよ 結構おおきいとこだよ
2
鈴木
返信
1 時間前
かもしれないで通報🤩
3
井上
返信
1 時間前
満足?
4
小林
返信
1 時間前
少し前に派遣会社がカルテルやってたよな
5
>>2
返信
1 時間前
ごめんタイトルの書き方がよくなかったな 95%以上クロだと思って通報したよ
6
>>3
返信
1 時間前
通報のために電話して、結果聞けたから満足したよ はっきりと悪いことしてるって言ってた 会社の上層部に連絡行くってさ
7
>>4
返信
1 時間前
俺のやつはね、求人サイトに自分の会社を掲載してるのに、そこに金払いたくねぇぜ!って言ってるとこだった
8
石川
47 分前
このメッセージは削除されました