ランダムチャット
アプリ版へ
母方祖母 父方祖母 みんなはどっちが好き?
2026年06月24日 03:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
どっちも生きてねーやwwww
1
>>0
返信
1 時間前
どっちが居心地よかったとかあった?
2
>>1
斎藤
返信
1 時間前
どっちもいいばーちゃんだったよ。孫が無限の胃袋を持っていると信じていること以外は。
3
>>2
返信
1 時間前
孫には与えまくるってか笑