ランダムチャット
アプリ版へ
マチアプで初彼氏ってやばいかな
2026年06月24日 04:34 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
2 時間前
その後の人生が心配
1
橋本
返信
2 時間前
筋トレしな
2
阿部
返信
2 時間前
ちゃんと見極めればいいんじゃん アプリかどうかより、その"人"がどうかでしょ
3
清水
返信
2 時間前
いや全然いいと思う 長い人生で考えるとそれも経験ぐらいの気持ちで行くのが楽やで
4
山下
返信
2 時間前
初彼女マチアプで、3年続いてるよ。 結婚しそう
5
加藤
返信
2 時間前
普通だよ
6
佐藤
返信
2 時間前
結構多いと思う
7
返信
2 時間前
だよね ちゃんと見極めれば大丈夫だよね
8
清水
返信
2 時間前
もし付き合ってダメでも次の見極めにもなるし、失敗とか合わないとかあって当たり前だからな
9
鈴木
返信
1 時間前
やばくねーよ 出会いの場なんてそうそうないからな