ランダムチャット
アプリ版へ
洗濯物干してたら隣のお家のねこちゃんと目があった。 これがしあわせです。 最近飼ったのかな、初めてみた💭
2026年06月24日 08:03 更新 - 8 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
自分も猫飼いたい…
1
>>0
返信
1 時間前
最近ねこ不足してるな〜って思ってたら、まさかのねこちゃん!!ってなってずっと眺めてました笑笑笑笑 飼いたすぎる^. .^
2
>>1
井上
返信
1 時間前
わかる 私もついつい野良猫とかを見かけると見てしまうし触ろうとしてしまう笑 安易に飼えないから難しいよね…
3
高橋
返信
1 時間前
人様の犬は散歩で見るけど、人様の猫は見かける機会少ないからちょっと嬉しいよね笑
4
>>2
返信
1 時間前
野良猫だったら写真撮るし、触ろうとしちゃうの分かります🥹 ねこ飼って癒されたい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ
5
>>3
返信
1 時間前
動画でしか出会えないので、人様のにゃんこを見れてラッキーガールです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)✌︎
6
>>4
井上
返信
1 時間前
猫可愛いですよね…たくさんの猫に囲まれて寝たい笑 わかり見が深い 旦那の実家に猫ちゃんいるけど義祖母が苦手すぎて行きたくない😇
7
>>6
返信
1 時間前
きゃー、そんなの夢すぎる⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ それはしんどすぎます、、。ねこちゃんに会いたいのにぃ。
8
>>7
井上
返信
1 時間前
だよね笑笑 まじで埋もれたい 猫ちゃんだけに会いに行きたい…義祖母は申し訳ないけどいらない😭
9
>>8
返信
1 時間前
囲まれたすぎる🐈⸒⸒⸒⸒ ゴロゴロ音聞きながら毎日ねたい💤 猫ちゃんだけでお願いします爆笑 いらないツボすぎるwwwこれから仲良くするのは難しそうですか、、?