ランダムチャット
アプリ版へ
生肉切るの 包丁よりハサミの方が楽かな?
2026年06月24日 07:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
朝鮮の発想やね
1
山本
返信
1 時間前
溝洗えないからな結局不衛生
2
清水
返信
1 時間前
そちらの方が楽
3
斎藤
返信
1 時間前
それなら手で引きちぎったほうが楽
4
加藤
返信
1 時間前
ハサミの方が楽派〜洗い物1つで済むし