ランダムチャット
アプリ版へ
18歳の子と17時からココスに行く約束してて間に合わんかったらすみませんって言って遅れそうだから連絡したけど返事来ない まだ着いてないんかな
2026年06月24日 08:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
ともだち
1
木村
返信
2 時間前
2
>>0
返信
2 時間前
いや、同僚 でも仕事のやる気ない子だから裏で相方かえてほしいとか言って動いてて気まずいんだよねw
3
山崎
返信
2 時間前
ココス行きたーい
4
>>2
井上
返信
2 時間前
俺なら嫌がらせするためにココス行く約束するわ
5
>>3
返信
2 時間前
昨日出たドバイチョコのかき氷が食べたいらしくて行く約束してるんだけど返事なさすぎて今日ないのかな?って笑
6
>>4
返信
2 時間前
裏で動いてる事知ってるからって事?笑
7
小林
返信
2 時間前
よくわからん 17時にココスで待ち合わしてたが、遅れそうだとメッセージ投げたところいまだに返事無い って事でいいか?
8
>>7
返信
1 時間前
うん。返事ないから今日ないのかな?と思い始めてるw
9
>>8
小林
返信
1 時間前
可能性だけだが、相手がスマホ落としたって事も無くはない