ランダムチャット
アプリ版へ
和菓子と洋菓子、どっちが好き?
2026年06月24日 08:10 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
俺は和菓子
1
伊藤
返信
2 時間前
トータル洋菓子だけどとんでもなく美味いと思う和菓子はある
2
松本
返信
2 時間前
洋菓子
3
>>1
返信
2 時間前
例えばどんな和菓子?
4
>>3
伊藤
返信
2 時間前
最近ういろう初めて食べたんやけど美味くて感動した!みたらし団子とかも大好き
5
>>4
返信
2 時間前
みたらし団子は美味い
6
加藤
返信
2 時間前
モナカが好きだから和菓子
7
>>6
返信
1 時間前
モナカは俺も1番好き 特に餅入ってるやつ
8
佐藤
返信
1 時間前
ほうじまんじゅう
9
>>7
加藤
返信
1 時間前
それはわかるが チョコモナカジャンボはどっちになる?