ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
26日のサッカー見たいのに学校と被ってて最悪😑
26日のサッカー見たいのに学校と被ってて最悪😑
2026年06月24日 07:58 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
サボろうぜ
1
中島
返信
1 時間前
学校で見ようや、先生も見たいと思ってる人多いよ
2
>>0
主
返信
1 時間前
サボりたい😭
3
清水
返信
1 時間前
授業の一環としてみんなで見よ
4
>>1
主
返信
1 時間前
絶対見せてくれんー
5
松本
返信
1 時間前
休もうぜ
6
>>3
主
返信
1 時間前
まじその日だけ授業の一環にしてほしい
7
>>5
主
返信
1 時間前
その日は休まれんー
8
高橋
返信
1 時間前
代表の選手は本気で戦ってるんやぞ? じゃあ主も本気でサボれや
9
>>2
山田
返信
1 時間前
可哀想にな
全て
のつぶやき
米津玄師が作ってそうな曲名
12 分前
9
工場勤務初めてなんだけどさ。みんな挨拶しないし大事なことも言わないんだけど、そんなに喋るの嫌?
今
0
12時間に1回しか返信こないの 寂しすぎ(ᴖ ̫ᴖ )w
今
0
髮切るたびに伸ばせば良かったを繰り返してる
今
2
元ニート 明日からバイト3連勤 嫌だなあ
1 分前
2
オクトラやってるけど ボイス消した いらん
2 分前
1
思うんだけどさ 病気とかで仕事してないのはニートとはまた違くない?
今
3
英語のラジオかと思ったらアフガンって書いてあって草
3 分前
3
浸水した家ってどうなるの?
2 分前
4
ストレートアイロン持ち歩くほどだったのに かける気持ちにもなれない。髪は束ねておわり
3 分前
1
自意識過剰さがないと勘違いストーカーになっちゃうんやな。
6 分前
0
丸刈りしたい
2 分前
1
ご飯に誘われてもどこに行きたいか決めてないなら誘わないでほしい 提案出してもあれこれ言って決まらないし、最終的にはじゃぁそこでいいよってなに
2 分前
3
しょうがっこうでかんじとかたくさんならうけどじっさいおとなになったらつかわないよな
1 分前
5
夜寝て朝起きて3食食べて学校やら仕事行く生活を毎日続けるのが難しいんだが
3 分前
1
うぐいすが目の前に来たから写真撮りたかったのに小学生きたから恥ずかしくて辞めちゃった
7 分前
0
なんかしすぎておかしい なんなんだろうこの欲は
2 分前
5
ニートって親がいなくなったらどうなるの?
今
19
夫私のこと心配してるらしいけど そんなこと一切言わず文句しか言って来ない だから心配してくれる嬉しさよりムカつきが勝つ
5 分前
3
ストレスで胸に負担かかってる感あるわ
9 分前
0
家で気軽に帰る生き物
9 分前
0
まじでドタイプだったな 喋りたかったな
5 分前
4
おはよう
8 分前
1
金魚買いに行ってくる
8 分前
6
家にあるもの元彼産ばっか 友達ってどうすればできるんだっけかね
5 分前
1
好きな人できてから毎日占い見てるわたし可愛くね
8 分前
2
俺今から女になったるわ
2 分前
13
何がとは言わないけど黄帯でつまんない
10 分前
4
人が喧嘩してるのなんかおもろい
4 分前
12
お菓子しりとり
8 分前
6
自分の好きな人がほかの仲いい人に告白されてるらしいんだけど、自分も告白するべき?それともちゃんと相手の答えが出るまで様子みるべき??
10 分前
1
たくさん話せる人ほしい! 07
9 分前
4
ささみの美味しい食べ方教えて
8 分前
6
「専業主婦(夫)がいい」 ↑分かる 「でも家事育児は半分やれ」 ↑???専業なのに???
13 分前
1
派遣ってさ、仕事辞める時自分から直接上司に言わなくていいの?
13 分前
5
1番嫌われてる部活ってどこだろうね
4 分前
15
自分のやる事なのにやりたくないからって、新人に仕事の1つとして教えてる人どう思う
19 分前
2
せめて朝すれ違えたらな〜〜可愛く挨拶するのに?
16 分前
9
仕事辞めるってなった場合、仲良い人作らないようにする?
15 分前
4
またダンス習いに行きたいなぁ...
1 分前
42
モンハン、サンブレイクより〜 弓武器と装備作ろうと思うのですが弓を全く使ったことかなくて知識0なんですけど、 武器防具のオススメあったりしますか?
2 分前
7
おかっぴき とは
19 分前
2
×女性は給料が低い ◎養ってもらえる前提の人生設計ができるから進学先と就職先の自由度が高く、稼得を無視した選択が好きにできるため。仮に稼がなくとも養ってもらえるため給与を上げる努力は不要になり、自ら給与が低いままを選ぶ。
23 分前
1
美味しいご飯作るから太るんだ! もっと美味しくないご飯つくって!! って夫に言われた
17 分前
5
お腹すいた…今日は餃子とチャーハンにするんだから!早く米炊けて〜!
5 分前
24
switchで何かゲームしようよ
8 分前
8
「ニート田中っていうタイトルで騒いでるニートがださい」 ってスレの主怖すぎるw
31 分前
0
今日は旦那が飲み会だから、晩御飯はヘルシーに済ませよ
30 分前
5
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽