ランダムチャット
アプリ版へ
バイトしたいんだけど、この1歩が踏み出せなくている人います?この気持ちわかる人いますか…
2026年06月24日 09:55 更新 - 50 分前
古い順
0
加藤
返信
2 時間前
面接受かってもないのに気が早いよ
1
山本
返信
2 時間前
めっちゃわかる
2
佐藤
返信
2 時間前
何も考えず勢いで応募しちゃえ
3
返信
2 時間前
先のことめっちゃ考えちゃうっていうか…
4
阿部
返信
2 時間前
良くわかるよ そして、どんな事でもその1歩が1番大きな1歩だってことも
5
返信
2 時間前
めっちゃ怖い
6
返信
2 時間前
皆さんって何のバイトしてます?
7
吉田
2 時間前
このメッセージは削除されました
8
高橋
返信
2 時間前
レジ
9
石川
返信
2 時間前
勇気いるよね!受かっちゃったら断るのも大変だし