ランダムチャット
アプリ版へ
寝て、目覚めたときに手が痺れてるときがあるんやけど大丈夫やろか
2026年06月24日 10:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
よくある
1
加藤
返信
1 時間前
彼女に腕枕してそれなりたい 今のところセルフ腕枕で痺れたことしかない
2
小林
返信
1 時間前
あるある
3
>>0
返信
1 時間前
おお
4
>>1
返信
1 時間前
(¬_¬)
5
>>2
返信
1 時間前
よかった
6
>>4
加藤
返信
1 時間前
まず彼女作るところから始めないと
7
>>5
小林
返信
1 時間前
寝てる間に手が体の下になってたり変な方向に曲がってたりするとそうなる 自分では寝相良くしてるつもりでも意外と動いてるからね
8
>>6
返信
1 時間前
できないと思う
9
>>7
返信
1 時間前
なるほど