ランダムチャット
アプリ版へ
会話打ち切って「ばいばい👋」って言ってるのにずっと粘着してくるの何なん笑笑
2026年06月24日 12:54 更新 - 59 分前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
もっと話したいのかと思って
1
加藤
返信
1 時間前
恋かな
2
>>0
返信
1 時間前
「おめえと話したくねえわ」って意思表示が伝わらないってリアルでのコミュニケーション大丈夫なのか心配
3
渡辺
返信
1 時間前
すっきゃねん
4
>>1
返信
1 時間前
ストーカーよな
5
>>3
返信
1 時間前
いらんいらん
6
>>2
清水
返信
1 時間前
全然だいじょばないから 安心して
7
>>6
返信
1 時間前
だよねえ
8
加藤
返信
1 時間前
そのスレみてたww
9
>>8
返信
1 時間前
ズレ過ぎてて相手する気にもならないのに一生突っかかってきてて本当におもろい