ランダムチャット
アプリ版へ
もっちゅりんには興味ないけど昔ながらのミスドは大好き 飛びつくとしたらクリスピークリームドーナッツかも
2026年06月24日 13:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
2 時間前
新しいものを受け入れる感受性が衰えたんやな…
1
高橋
返信
2 時間前
クリスピークリームドーナツ好きだったのに最寄り駅にあったお店潰れちゃったぁ😂😂
2
清水
返信
2 時間前
何かを下げて他を上げると評価した人間の評価が下がる
3
>>0
返信
1 時間前
というよりも昔ながらのミスドのファンです
4
>>1
返信
1 時間前
私は引っ越したら近くになくなっちゃったよー オリジナルグレーズド大好き
5
>>2
返信
1 時間前
どっちも上げてますよ?ミスドも昔ながらの商品は愛してます
6
>>5
清水
返信
1 時間前
このタイトルでそういい切れるのすごいな
7
>>6
返信
1 時間前
なんで?