ランダムチャット
アプリ版へ
仕事で組んでる子が2週連続休んでこっちがストレスですわ 耳痛い…
2026年06月24日 12:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
いまディズニーランド行ってるらしいゆ
1
>>0
返信
2 時間前
その勢い笑
2
木村
返信
2 時間前
え?ガチで2週間ずっと? どんな職場だよ
3
>>2
返信
2 時間前
5日中3.5日はいないです。。。 有給消化しまくってる様子です。。。
4
>>3
木村
返信
2 時間前
有給使うこと自体は勝手だけど使い方がヤバいしそれを認める職場もヤバいな
5
鈴木
返信
2 時間前
次は主が休もう
6
山下
返信
2 時間前
主嫌われてる説
7
吉田
返信
1 時間前
私の会社には週1回しかちゃんと来ない人がいる… あと2回は遅刻で2回は休み これで社員クビにならないのおかしすぎ
8
>>4
返信
1 時間前
それを使うしかないんですよね欠勤の場合は。。
9
>>5
返信
1 時間前
休みたいですよ😂 でも夏休みしっかり取るため頑張ります🔥