ランダムチャット
アプリ版へ
ラーメン食って筋トレした。プラマイゼロかな
2026年06月24日 13:19 更新 - 2 時間前
古い順
0
清水
返信
2 時間前
プラスだよ
1
>>0
返信
2 時間前
何がプラスで何がマイナスか
2
斎藤
返信
2 時間前
筋トレを継続してるならいいんじゃないかな
3
山下
返信
2 時間前
プラスプラス
4
>>2
返信
2 時間前
最近毎日してるんだけど筋肉痛になってどんどんできなくなるのどうしたらいいんだろね
5
松本
返信
2 時間前
脂肪と筋肉がついてプラス
6
>>3
返信
2 時間前
心は大いにプラス
7
>>6
山下
返信
2 時間前
プラスしかない
8
>>4
斎藤
返信
2 時間前
筋肉質になってるなら、休むもありだし 休むのが嫌なら軽い筋トレにして、ストレッチは続けるでいいんじゃないかな
9
>>8
返信
2 時間前
神🥲✨そうします