ランダムチャット
アプリ版へ
義両親と同居できる気持ちがわからない… 仲良しなのは羨ましい
2026年06月24日 13:44 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
同居してたけど、 結局マンションの1フロア2世帯のところそれぞれ買って別々になった笑 隣だからすぐ行けて、でも同居より楽でいい
1
>>0
返信
2 時間前
へぇ〜 いやそのコミュニケーション能力激高な鈴木さんがすごいです〜私隣の部屋もいやだなぁ
2
>>1
鈴木
返信
1 時間前
行くのは子ども預けるときか、何か届けに行く時ぐらいかなあ 勝手に家に入ってくることはないから安心はしてる
3
>>2
返信
1 時間前
いいですねそれは😃👍️👍️
4
>>3
鈴木
返信
1 時間前
やっぱ言っても他人だからね、同居してる人凄すぎる
5
>>4
返信
1 時間前
ですよね💦💦
6
>>5
鈴木
返信
1 時間前
旦那にとっては自分の親かもしれないけど私にとっては他人だし ってずーーっと思ってた笑
7
>>6
返信
1 時間前
ですよね😩間違いない。。 でも義両親良い人なんですね👏 ステキです
8
>>7
鈴木
返信
1 時間前
まあ孫溺愛で、私に注目しなくなったから落ち着いただけで、なかなかやられたよ笑
9
>>8
返信
1 時間前
わぁ良かったですね💦 えーそれはキツイ😭