ランダムチャット
アプリ版へ
病み
2026年06月24日 14:09 更新 - 59 分前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
俺も
1
伊藤
返信
2 時間前
ヤミヤミぃ!!
2
返信
2 時間前
頑張るの疲れちゃった。 将来何がしたいかもわからないし、ジム行って筋トレして仕事する毎日 学校中退したから出会いなんてある訳ないし。 何の為に頑張ってたんだろ もう何もかもどうでもいいや
3
中島
返信
2 時間前
全てを捨てて旅に出るのも人生
4
返信
2 時間前
家に金入れて、払うのも払ったら何も残らないよ。 自由に使える金なんて一銭もない 毎月ギリギリで生きてる それなのに住民税の払込用紙も来てるのグロすぎるよ… あーあメンタルがもうちょっと不安定じゃなかったら何
5
返信
1 時間前
各位見苦しかったら申し訳ございません。
6
中島
返信
1 時間前
仕事辞めて生活保護で人生の休息タイム
7
返信
1 時間前
それができたらいいんですけどね…
8
中島
返信
1 時間前
そっか、
9
返信
1 時間前
貴重なご意見ありがとうございます