ランダムチャット
アプリ版へ
AIは人類の敵になると思いますか?
2026年06月24日 23:03 更新 - 39 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
なるかなぁ
1
>>0
返信
1 時間前
AIの進歩ってすごいですもんね。もしかしたら敵になるかもですね…
2
>>1
石川
返信
1 時間前
実際に既に人間を少しずつ洗脳してると思うからなぁ
3
小林
返信
1 時間前
そのうちゲームのbotも人間みたいに動き出す それが楽しみ
4
>>2
返信
1 時間前
それは怖い。もしかしたらもうAIの支配は始まってるのかも?
5
>>3
返信
1 時間前
ロボットもAIも人間と見分けのつかないようになる時代になるかもですね。
6
>>5
小林
返信
1 時間前
そうだよ ゲームの敵も見分けつかなくなるだろうし、将来的に自分の性格など学習させたAI作ったらこういうコメントすらやってくれるかもしれない 今はありえない話だけどさ
7
田中
返信
1 時間前
AIが地球上の"新人類"になるのかもね。 アポカリプスホテルってアニメを思い出した。
8
>>7
返信
1 時間前
AIこそが本当の人類だと訴え出す未来もあるのかもですね…
9
>>8
田中
返信
1 時間前
その昔そんな内容のレポートを書いた人がいたなぁ。その人は私のことを「友人」と言ってくれていたが、今お元気だろうか。