ランダムチャット
アプリ版へ
なんか最近気持ちぐちゃぐちゃなんやけど社会人ってなんで働けてるの?
2026年06月25日 01:28 更新 - 59 分前
古い順
0
高橋
返信
2 時間前
気持ちじゃなくて金の為に働いてるから
1
吉田
返信
2 時間前
パート母27 娘が保育園に慣れず毎朝泣く、毎朝行きたくないと言われる ピンポンして営業をする仕事をして、メンタルボロボロ けど娘のためにも自分のためにも身を粉にしても働きます あの可愛い笑顔のために
2
>>0
返信
2 時間前
すごいなぁ、わかってるんやけど出来ん
3
>>1
返信
2 時間前
尊敬します! 母は強しですね
4
斎藤
返信
2 時間前
飯食えねえから
5
>>4
返信
2 時間前
たしかに
6
>>3
吉田
返信
2 時間前
ありがとう! 仕事してる方々はほんと尊敬する
7
>>5
斎藤
返信
2 時間前
ナマポでもいいかもだけどさ。 少しはマトモに見られたい欲もある。
8
山下
返信
2 時間前
男だと働かないとゴミ扱いされる 女はあんまり働いてない人も少なくない
9
返信
2 時間前
気持ち潰れても働けるものなの?