ランダムチャット
アプリ版へ
フリーターの21歳の人と17歳が付き合うのは勿体ない?
2026年06月25日 03:08 更新 - 40 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
勿体なくは無い 若い人にそんな価値は無い
1
中村
返信
1 時間前
主はどっち? 且つ、性別は?
2
橋本
返信
1 時間前
そんなとこ、付き合う価値をはかるポイントじゃないと思う...(結婚なら別だろうけど)
3
>>0
返信
1 時間前
若い人にそんな価値は無いってどういうことですか?
4
>>1
返信
1 時間前
17歳の女です
5
橋本
返信
1 時間前
関係ないけど、主がどう言う意図で言ってるのか、何を言われたいのか、気になる
6
佐藤
返信
1 時間前
将来を考えたらやめとけ
7
>>4
中村
返信
1 時間前
21に将来性を感じないならもったいない。 フリーターが悪いとは言わない。けど、どの様に生活を営むのか考えてないとな…… 男は30までは適当でもいいとは思ってる。(彼女である人が同じように考えるのかは別ね)
8
吉田
返信
1 時間前
もったいないとか もったいなくないとか 人を好きになるのに必要な情報か?
9
>>5
返信
55 分前
告白をされて付き合うか迷ってる段階にいます。 21歳でフリーターしてる人は同世代やそれ以上の人達からしたらろくでもないよって言われるような人なのかな?とか自分が17歳なのもあって、その歳を経験してないからわからなくて質問しました。 性格とか感性がステキな人で、ただ大学や専門に通ってないだけだけど、付き合うなら結婚したい人と付き合うので21歳と付き合う人の将来は安心できないのかな?と思いました。