ランダムチャット
アプリ版へ
モンハン初めてやるんだけどどのシリーズからやった方いい?
2026年06月25日 15:57 更新 - 2 時間前
古い順
0
高橋
返信
8 時間前
機種何でやるかも関係しそう
1
返信
8 時間前
一応プレステ4
2
小林
返信
4 時間前
PS4で出来るのってワールド、アイスボーンとライズ、サンブレイクくらいじゃない?
3
小林
返信
4 時間前
SwitchあるならXXとライズ、サンブレイク
4
>>3
返信
2 時間前
なるほど