ランダムチャット
アプリ版へ
恋人いたらランチャやるのはおかしいって思考の人みんなメンヘラだと思ってるんだけど
2026年06月25日 07:57 更新 - 8 分前
古い順
0
鈴木
返信
2 時間前
暇つぶしやからな〜 出会いの層が固まってんやろ
1
渡辺
返信
2 時間前
旧来の知人でもない、得体のしれない異性とも関わるような場所にわざわざ足踏み入れてまでする暇潰しが健全とは思えんのさ
2
>>0
返信
1 時間前
暇つぶしにつべこべ言うのは流石にメンヘラよな
3
>>1
返信
1 時間前
暇つぶしってそう言うものだと思うんだけど
4
鈴木
返信
1 時間前
ここで出会うことを目的にしてる層が発狂してるだけやからな
5
高橋
返信
1 時間前
いてもいなくてもランチャしてほしくない
6
鈴木
返信
1 時間前
匿名だからこそ周りには言えない不安や悩み を相談できるし暇つぶしにもなるわけで やるのおかしいって言ってくる人たちは出会い系として利用してる奴らの意見やろ
7
中村
返信
1 時間前
スラム街の観光みたいなもんです
8
>>4
返信
1 時間前
そういう層が仮に恋人できたとしたら同じことで恋人に発狂するんだろうなー
9
>>5
返信
1 時間前
最終的には個人の自由
続きを見る