ランダムチャット
アプリ版へ
カウンセリングでなんの相談、悩みですか?って聞かれてスマホのメモ見せるだけ、はダメだよね?自分でも話さないと
2026年06月25日 07:30 更新 - 1 時間前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
メモ用紙の方がいいかも
1
橋本
返信
1 時間前
話せないならそれでいいと思う それについてぐちぐち言ってくるところは合わないと思うからカウンセリングの病院を変えるべき