ランダムチャット
アプリ版へ
共感性羞恥心を きょうかんせいはじさらしと 読んでいました
2026年06月25日 09:07 更新 - 13 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
調べる事を覚えましょう
1
山本
返信
1 時間前
漢字も間違ってねぇか
2
>>1
返信
1 時間前
あってますよ、共感性羞恥心感じました
3
中島
返信
1 時間前
小児科 こじか と読んでた
4
橋本
返信
59 分前
生活をなまかつと言いました
5
井上
返信
13 分前
焼きうどんを野球丼だと思ってました(嘘)