ランダムチャット
アプリ版へ
配信者です。活動を終了するかすごく悩んでます
2026年06月25日 07:55 更新 - 50 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
自分はどうしたいんだい?
1
加藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
返信
1 時間前
辞めたいって考えてます。ですが、自分のコテキャに愛着がありグッズもLINEスタンプもあるのに活動を終了して後悔しないか不安でたまらないです 配信をして心の病も発症したためもう限界かなと考えています
3
>>1
返信
1 時間前
悩みに対して安易に答えられるのは不快です
4
>>2
松本
返信
1 時間前
なら答えは決まったね
5
松本
返信
1 時間前
休止はできないの?
6
>>5
返信
1 時間前
休止は2ヶ月ほどしました。お陰様でとても前向きな考えにはなれましたが、その間リスナーさんが推しを増やしたりなどして悲しくてたまらなくて 何百人を相手してる訳でもなく自分の環境に合わないなってすごく思ってます
7
伊藤
返信
1 時間前
体調が続かないなら無期限休止で
8
斎藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
9
>>6
松本
返信
1 時間前
リスナーにそこまで依存しなくても、やっぱ主の魅力は変わらないだろうし。 やめたって、そこで後悔したなら一からまたはじめればいいよ。